FC2ブログ

tsuki*maro ~のこ雑記帳~

漫画やイラスト描いてます
MENU
まろ /TL漫画&イラスト中心で活動
文月マロ(ふづきまろ) /ほそぼそ少女漫画中心で活動

漫画や小説のイラストなどのお仕事をさせていただいております。
その傍ら投稿にも勤しみ中。

何かありましたらこちらまで
PC: maro_hitohito★yahoo.co.jp  ★→@
メールフォーム: Contact

お仕事履歴はこちら: WORK



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



描かせていただきました!

12月になってしまった…!今年もあとわずかですね…

早速ですが、またイラストを描かせて頂いた電子書籍が配信されましたので宣伝しちゃいまする!

あかつきに華ひらく

著:リアン先生の「あかつきに華ひらく」(いるかネットブックス)の表紙を描かせていただきました!
こちらは大正ロマン風BLです!

あらすじ



一度に両親を亡くした聖と樹は、恩があるという男性に引き取られるが、下心あっての好意であることが一年後、発覚する。聖は弟を護る為に、身体を売ってお金を得る男娼の道を選ぶが、その護りにも限界が近づいていた。愛する弟を護る為に、とある男に樹を託す。諸外国との国交が行われ、船旅も庶民に普及し始めた頃の日本で起きた放火事件で運命を変えられた兄弟のミステリ。



こちらはパピレス他、電子書籍サイトにて配信中です!

>>>パピレス
>>>Yahoo!ブックストア



そしてもう一つ!

桜花の風輪表紙_完成(タイトル入り)

著:朝陽ゆりね先生の「桜花の風鈴」(ボンボンショコラ文庫)の表紙と挿絵を描かせて頂いております!
こちらは今月より配信されました、新レーベルの『ボンボンショコラ文庫』のTL作品になります^^
和風でファンタジーな恋のお話です!

あらすじ


ずっとあなたが好きだった、長い間、ずっと想っていたの。■卒業式、一良は想いを寄せる華織に告白しようか迷っていた。大学は違うので、ここで告白して付き合えなかったら、これから会うのが難しくなるからだ。そんな一良だったが、意外にも華織のほうから話しかけてくる。嬉しさに心を弾ませ、近寄ろうとした瞬間、世界が一変した。真っ暗な闇の世界に驚く一良。彼の目の前で跪き両手を合わせる華織は、泣きながら懇願する。この闇の先にある館で眠る主を助けてほしいと。一良は華織に向け、交際してくれたら引き受けると答えるのだが──。



ロマンスブックカフェさんより現在配信中です!
アマゾンさんでも現在予約受付中みたいですのでよろしくお願い致します。

>>>ロマンスブックカフェ
>>>amazon



今年もあとわずかですが、まだまだ終わってない作業があることに焦りまくるまろです…
いつもこうなって早くやっていれば…と泣きたくなる。゚(゚^Д^゚)゚。
でも、何度やっても治らない…もう病気だわこれ…がんばるしかねぇ
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maro07172.blog89.fc2.com/tb.php/447-74642ca9
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。