FC2ブログ

tsuki*maro ~のこ雑記帳~

漫画やイラスト描いてます
MENU
まろ /TL漫画&イラスト中心で活動
文月マロ(ふづきまろ) /ほそぼそ少女漫画中心で活動

漫画や小説のイラストなどのお仕事をさせていただいております。
その傍ら投稿にも勤しみ中。

何かありましたらこちらまで
PC: maro_hitohito★yahoo.co.jp  ★→@
メールフォーム: Contact

お仕事履歴はこちら: WORK



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



描かせて頂きました! + 雑談

本日も携わったお仕事作品のご紹介でございます^^

綾瀬麻結先生の『鳥籠姫の蜜月』(TL◆蜜姫文庫チュチュ)の表紙と挿絵3枚を担当させていただきました!
乙女心鷲掴みな素敵な作品です!

400.png

あらすじ



恥ずかしいぐらい感じて。どこの男にここまで躯を開かれたんだ?■「僕の躯に跨り、姫の秘められた部分を見せるんだ」あんなに優しかった彼が、どうしてこんなに乱暴になってしまったの……? 荘園で暮らす伯爵令嬢ティーナは、ある日、一夜の宿を乞う旅の子爵をもてなす。子爵は典雅な立ち居振る舞いと秀麗な容姿の持ち主。うぶなティーナはたちまち魅了され、思いがけない成り行きから、未通の花蕾を散らしてしまう。ティーナが純潔だったと知った子爵は、非を悔い、身分を明かして求婚した。「僕は王太子ジュリアス。貴女を正妃として迎えたい」と。……だが、一年たっても迎えは来ず、悲しむティーナのもとに、「側室として王太子に仕えよ」と、国王の勅命が下る。わずかな希望と不安を抱えて、王宮へ上がったティーナを待っていたのは、あの夜のあと重傷を負い、愛の記憶を喪った王太子だった!! ティーナの初めてを奪った男が自分とは知らず、嫉妬で怒り狂う王太子。囚われ、奪われる、爛れた肉欲の日々が始まった――!!




ロマンスブックカフェさんより、今月1日から先行配信されております!
よろしくお願いいたします。

>>>ロマンスブックカフェ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*

ちょっと近況…

最近は色々と絵のお仕事が増えてとても忙しい日々ですが、すごく勉強になるし、楽しくやらせてもらってます!
描く以外にもソシャゲの彩色なども始めてみたり!

しかし、相変わらずスピードが遅いのが悩み…
他の絵師さんたちは、私より数倍の作業を1か月にされていたりと、もう尊敬のまなざしです…
もっと手を早く動かす修行もせねばです…

そして、購入した漫画も小説も消化されず、積まれているww
「魔法少女俺」が買えたことが最高にうれしい!はよ読も!


もう今年もあと1月ちょいとかありえぬ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maro07172.blog89.fc2.com/tb.php/445-c61411ff
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。