FC2ブログ

tsuki*maro ~のこ雑記帳~

漫画やイラスト描いてます
MENU
まろ /TL漫画&イラスト中心で活動
文月マロ(ふづきまろ) /ほそぼそ少女漫画中心で活動

漫画や小説のイラストなどのお仕事をさせていただいております。
その傍ら投稿にも勤しみ中。

何かありましたらこちらまで
PC: maro_hitohito★yahoo.co.jp  ★→@
メールフォーム: Contact

お仕事履歴はこちら: WORK



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



描かせていただきました!

濡れ薔薇

著:朝陽ゆりね先生の『濡れ薔薇』(蜜姫文庫チュチュ)の表紙と挿絵を描かせて頂きました!


あらすじ



大金と引きかえに、私は男の愛玩具になった…◆私は、あなたにふさわしくない体になってしまうの!? 下級貴族のシャーロットは、破産寸前の家計を立て直すため、父の命でノーリッジ公爵家の孫グレインに嫁ぐことに。仕組まれた出会いだったが、シャーロットは彼に処女を捧げ、愛らしい頬を薔薇色に染めて、初めての恋に溺れた。ところが、彼は爵位を継げない庶子だったのだ――。途端に結婚を反対する父。武勲を立てて結婚を認めさせるため、戦地へと旅立つグレイン。残されたシャーロットは、実の父の手によって、大金と引きかえに、戦争成金の中年男サイモンの後妻にされてしまう……。ドレスを剥かれ、玩具で弄ばれ、色好みなサイモンのメイドたちに、体を汚される日々。シャーロットは愛するグレインを想い、泣き濡れるが!? 18世紀の英国を舞台に、薔薇に誓った純愛が今、散らされる!! 欺かれた夜は熱く蕩けて……。

ロマンスブックカフェより転載



今回も朝陽先生の作品を描かせていただきました^^
18世紀の英国、薔薇や恋愛が盛りだくさんの美しい作品です!

ロマンスブックカフェ他、随時電子書籍サイトにて配信されると思いますのでよろしくお願いします。

★ロマカフェ作品ページに飛びます


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maro07172.blog89.fc2.com/tb.php/434-a8ee0c01
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。