FC2ブログ

tsuki*maro ~のこ雑記帳~

漫画やイラスト描いてます
MENU
まろ /TL漫画&イラスト中心で活動
文月マロ(ふづきまろ) /ほそぼそ少女漫画中心で活動

漫画や小説のイラストなどのお仕事をさせていただいております。
その傍ら投稿にも勤しみ中。

何かありましたらこちらまで
PC: maro_hitohito★yahoo.co.jp  ★→@
メールフォーム: Contact

お仕事履歴はこちら: WORK



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



表紙と挿絵を描かせて頂きました!

r00001_xl01.jpg

昨日から、ロマンスブックカフェさんの方で先行配信されましたTLレーベル『蜜姫文庫チュチュ』にて、朝陽ゆりね先生の『春姫艶舞~帝と調教師の狭間で咲き濡れる~』の表紙と挿絵を描かせて頂きました!

・*:.。..。.:*作品ページ・*:.。..。.:*

◆作品あらすじ



愛する臣下を想いながら、姫は帝の閨で啼く◆初潮を迎えてから、絢音は逞しいおにいさんに抱かれる夢を繰り返し見、いつしか彼を、未来の夫だと信じていた。そんなある日、夢のおにいさんが現実に現れ、突如、絢音は異世界へと攫われてしまう!! 導かれた異世界で待っていたのは、おにいさんからの性の調教!! 初めての快感に、身も心も奪い尽くされ、絢音は彼との結婚を心待ちにするように……。だが、愛に溺れたのも束の間、体が成熟してくると、「お前の役目は、帝を悦ばせることだ」と切なげに告げられて……なんと、すべては帝のための調教だったのだ――。毎夜、帝に貫かれ、裸の后たちに弄ばれて、引き裂かれる体と心。一方で、おにいさんにも教育として抱かれ、惹かれるのを止められない……。戸惑いながらも、絢音は淫らに開花してゆき!?  愛蜜滴る異世界ロマン!!

ロマンスブックカフェさんより転載



朝陽先生のエロさもあるけどファンタジックで艶めかしくきゅんきゅんする素敵な世界観をお楽しみください!
よろしくお願いいたします^^

現在サイトTOPにも掲載中です!
◆ロマンスブックカフェ http://www.romancebookcafe.jp/

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maro07172.blog89.fc2.com/tb.php/424-f822cc03
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。