fc2ブログ

tsuki*maro

漫画やイラスト描いてます
MENU
フミマロ(旧:まろ) /TL漫画&イラスト中心で活動
文月マロ(ふづきまろ) /ほそぼそ少女漫画中心で活動

漫画や小説のイラストなどのお仕事をさせていただいております。
お知らせ
*ペンネームをまろ名義から新たにフミマロ名義に変更。
*2020年現在から2~3年先あたりまで新規での連載のご依頼は受付が大変難しい状況です。それ以降でも可能な案件はご相談可能です。


ご依頼等何かありましたらこちらまで
PC: maro_hitohito★yahoo.co.jp  ★→@

お仕事履歴はこちら: WORK



塗り途中

作成途中1

「Now or Never」聞いてたら無性に描きたくなったのでまともにファイブレ絵を描いてみる…(笑)

久々にルーク登場で前回はにやっとしたぜ!ビショップと修行中とかwww
戻ってきてくれ…



そうそう!!
すっごく見たかったムーミンとスナフキンの運命の出会いでもあるムーミンの映画「ムーミン谷の彗星」をやっと見たのだ!

これね!↓

ムーミン谷の彗星 [DVD]ムーミン谷の彗星 [DVD]
(2006/12/22)
高山みなみ、かないみか 他

商品詳細を見る


やばいww
最高でした!!
やっぱ相変わらず子供向けとは思えぬ深い話だと感じました…
これはムーミン好きなら見るべき映画でしたね!!
まじスナフキンかっこよすぎだから!名言ぱねぇ

フローレンとも運命の出会いをしてましたが、私にはスナフキンとの運命の出会い話だと思っている!←

でも全体をまとめるとスニフ前回の映画(笑)そしてママ最強

これが原点であり、真の第1話だぁ!
スポンサーサイト



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://maro07172.blog89.fc2.com/tb.php/237-7d87b0a4
該当の記事は見つかりませんでした。